2009年04月02日

ビューティーコロシアムで杉田かおるさん大変身!

ダイエットがテーマのテレビ番組「B.C.ビューティー・コロシアム」(フジテレビ系全国ネット)にて、女優・杉田かおるさんがエルセーヌで変身する内容が放送されました。

3月31日(火)19:00〜21:54
カスペ!『B.C.ビューティー・コロシアム特別版』
女性芸能人 真剣ダイエットSP

番組ではエルセーヌに通って大変身した杉田かおるさんがご出演されました。

2ヶ月と11日で10キロ痩せるというプログラムを受けられていたのですが、確かに顔周りもすっきりしてますし、全身写真も2回りくらい小さくなってました。
二の腕まわりとウエスト、太ももが引き締まっていました。画像だと加工もありですが、番組の中でご本人を見たのでリアルだと思います。(CGではなさそうです!)

エルセーヌは、力強いマッサージでおなかの脂肪をぐいぐいマッサージ。最初は痛く感じたそうですが、回数を重ねるごとに痛みもなくなりサイズダウンしたそう。痩せると同時に肩こりや体調不良もよくなったとか。

全身の血行を促進し、一時的に代謝アップを図りサイズダウンすることが目的!気になる部分を徹底的にケアするエルセーヌのエステ。

杉田かおるさんが「エルセーヌのマッサージは強力!」と太鼓判を押されていました。
わたしもエルセーヌのエステ体験をしたことがありますが、マッサージは本当に上手でした。

▼わたしのエルセーヌ エステ体験 クチコミ記事です^^
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ

ビューティー・コロシアムで杉田かおるさんが受けられたエステと同じメニューが受けられるコースがあるそうです。
わたしは個人的に、3,150円でエステ施術と骨盤ベルト(6,000円相当)がもられるメニューが気になっています(笑
posted by nao at 16:51| エルセーヌのエステ

2008年06月09日

エルセーヌのイメモはモデルのRina(リナ)ちゃん☆

rina.jpg

モデルのRina(りな)ちゃんがイメージキャラクターのエルセーヌ。

最初に私がRina(りな)ちゃんを知ったのはファッション雑誌『JJ』です。
Cancam派でしたが、たまにJJも読んでました。
そのなかで抜群にかわいい子がいて、印象に残っていたのがRinaちゃん。

JJの元専属モデルだったRinaちゃん、本当にかわいいです☆
現在はJJをはじめ、BAILA(バイラ)やCLASSY(クラッシー)などなど各誌で活躍しており、
エルセーヌをはじめ、たくさんのCM出演もしている売れっ子さんです。


■Rinaちゃんのプロフィール
名前:Rina(りな)
出身地:ブラジル
生年月日:1980年4月17日
サイズ:T172 B82 W59 H88
アーバンエージェンシー所属


プロポーション、完璧っっ!!
女の私が見ても、ため息モノの美しさです。
紙面であんなにキレイなんだから、実際はさぞキレイな方に違いありませんね^^

Rinaちゃんは時間があるときは週1でエルセーヌに通ってるそう。
モデルさんは自分が勝負だから、きっと自分磨きも大変なんだと思います。
キレイでいるために、普通の人の何倍も神経使って、自分メンテナンスに
努力しているんだと感じるのです。

見るたびにキレイになっていくRinaちゃん。
天から与えられた資質もあるけど、美しさキープのためには努力も必要ですよね。

Rinaちゃんのようには到底なれませんが、
私も頑張らなくては、と思います^^


【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ
posted by nao at 21:28| エルセーヌのエステ

2008年04月27日

エルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ

elleseine6.jpg

*劇的!ビフォアー&アフター
エステ前とエステ後に体重測定/体脂肪率をチェックしましたが、
ばっちり全身ケアをしていただいたおかげで、フェイシャル体験なのに、体重と体脂肪が減りました!
うれしい〜☆

カラダの根本から美肌を引き出していることを客観的に観測することができ、この数値変化には素直に感動しました。


キレイになるのって、ひとりでは限界があります。
今回のエステ後、この美肌レベルはプロの手を借りないと絶対に無理なキレイレベルだと痛感。

結果には個人差ありますが、個人的な感想として、
身体の根本から根こそぎキレイになり「新品感」120パーセントの大満足エルセーヌ・エステ体験でした。



【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ

posted by nao at 15:50| エルセーヌのエステ

2008年04月26日

ハンドエステで極楽です☆

elleseine5.jpg

Cハンドマッサージと特濃パック(20分)
イオンパックと光フェイシャルのあとは、シャワーで汗をさっぱり流してバスローブに着替えます。

ここからは極楽タイム・ハンドマッサージへ突入です。

担当してくださったエステティシャンの方は姉キャン系美人ネエさん。
語り口調が穏やかで優しい方でした。

フカフカ女王様ソファーに身を沈め、フラット状態に。
汗ダクダク流したあとのこの居心地は、とても心地よいです。

リンパの流れにそってグイグイほぐして、フェイシャル〜デコルテマッサージ。
私は仕事上、1日PCと向かいあってるので、肩こりと眼精疲労が半端でないのです。
なので、今回は強めにお願いしました。

もう、、、、、気持ちよすぎです。
気持ち良すぎて、昇天〜。
一瞬、完全に墜ちてしまいました。

私の担当さんは本当に上手で、すっかり骨抜きにされました。

ハンドマッサージ後は、上画像のように特製・美容ジェルパックで栄養補給です。
唇までのフルフェイスパックなので、リップもプルプルです♪

最後はウィアピシアでスキンケアしてエステ終了です☆



【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ
posted by nao at 22:46| エルセーヌのエステ

光フェイシャルでコラーゲン合成

elleseine4.jpg

B光フェイシャル中
特濃レチノールパックをしながら、NASA開発の美肌フォトを顔全体に照射します。
ノーベル賞でも認められたスゴイ技術らしいです。
この“選ばれし光”を照射することにより、肌の奥深くの細胞へ直接指令を与えます。

顔の上に光フェイシャルのマシーンを設置し、光を照射。
熱さや眩しさは全くなく、ひたすら顔の上でジーコジーコ動いてました。

実は光フェイシャルエステを受ける前に疑問がありました。
「光って肌に良くないのでは?」って。

光→日光→紫外線→お肌の天敵!

こんなふうに、光って無条件に肌に悪いイメージがあったんです。

そのことを思い切ってカウンセリングのときに質問してみました。
嫌な顔されたらどうしよう・・・と内心ドキドキしてましたが(笑
カウンセラーの方から、とても丁寧に納得の説明を受けることが出来ました。

エルセーヌで使用する光は特別な光だそう。
光には7色(赤・橙・黄・緑・青・藍・紫)あって、そのうちの黄色波長だけは
美肌に有効であるとNASAが認めた美肌光らしいです。
この黄色の光だけを採取したのがエルセーヌの光フェイシャルというわけです。

細かい説明になってしまうのですが、せっかく教えていただいたのでもう少し。

お肌にも植物と同じミトコンドリアがあり、
葉緑体が光合成するように、お肌も黄色光でコラーゲン生成させることができるそう。
“選ばれし光”を照射することにより、お肌のATPサイクルに働きかけ、細胞に直接「肌をキレイにしなさい」とコマンドを与え、肌をキレイにさせるそうです。

光フェイシャル後は肌色が1トーン明るくなって、肌が明らかに若返っていました。
肌ってこんなに変わるものなのね、と最新科学に感心しきり。

エルセーヌの光フェイシャルの威力、本当すごいです。



【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ
posted by nao at 22:12| エルセーヌのエステ

2008年04月25日

全身イオンパックで完全デトックス

elleseine3.jpg

A全身イオンパックと光フェイシャル(30分)
さて、お次は全身イオンパックの部屋へ。
ベッドに横たわり、代謝を上げるオイルを全身にマッサージ塗布してもらい、サランラップのようなビニールで全身を覆われ、イオンパックに包まれます。
イメージ、キャンプの寝袋です(笑

足首・鎖骨にエルセーヌ特製のハーブボールを添えてくれます。
こうすることによって、血行促進やリラックスを促してくれるそう。
せっかくなので、匂いをクンクン。薬用・生薬系の癒し系フレーバー。
何でも国から指定を受けている、ものすっごく貴重で高いらしいです。
一袋○十万円はくだらないとか(驚!)

じんわり温めながらのイオンパックですが、これが汗ダクダクになります。
塗ってもらったオイルが水のようにサラサラするほど大量の汗をかきました。

エステ慣れしていない私には「寝てしまいそうに癒される〜♪」なんて暇はなく、ちょっと頑張りが必要なステップでした。
とにかく、発汗・発汗・強制発汗。水溜りが出来るほど、ダクダクです。

人より汗をかきにくい体質なので生活毒素がたまりにたまっていたらしく、施術後は身体がスーっと軽くなりました。身体全体がデトックスされ、身体が中和され理想的なバランスになったカンジ。
我慢してよかった。(笑

イオンの力と温熱療法ってスゴイです。



【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ

posted by nao at 22:18| エルセーヌのエステ

遠赤外線ドームで代謝アップ!

elleseine2.jpg

@遠赤外線ドーム(15分)
カウンセリング後、ロッカールームでお着替えです。
茶色のバスタオルに身をくるみ、遠赤外線ドームのある部屋へ。

フェイシャルコースなのでデコルテ〜上のみの施術かと思いきや、はりきって全身のケアもしてくれます。
フェイシャルなのに全身ケア付きなんてお得〜♪

まず、上記写真の遠赤外線ドームに入って全身の代謝を上げる土台を作ります。
ドーム内は80度〜100度くらいですが、顔が出ているので息苦しさはなく、体感温度もそれほど熱いとは感じませんでした。

写真には写っていませんが、遠赤外線の石入りのスリッパを履きながらドームに入っているので、足先からポカポカ!

15分後は温泉に入った後のように、全身ポカポカです。
岩盤浴後のような爽快感のある汗をみっちりかけて代謝アップの準備体操完了です☆



【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ
posted by nao at 21:44| エルセーヌのエステ

エステ評判レポ

エルセーヌの新エステ【血めぐりイオンパックコース】に行ってきました^^

エルセーヌのエステは「結果が出せるエステ」として口コミ評判も良く、以前から興味があったのですが、勧誘などを考えるとなかなか勇気が出なくてノビノビに。。

今回ご縁があり、エルセーヌの新プログラム【血めぐりイオンパックコース】の光フェイシャル(顔エステ)を受けてまいりました!

図々しくも写真をたくさん撮ってきましたので、画像をたくさん掲載して皆さんにエルセーヌの様子を伝えていきたいと思います。

もちろん、写真に写ってるのは全部わたし。
体当たりレポです(笑



【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ
posted by nao at 21:16| エルセーヌのエステ