2009年06月19日

ウィアピシアの45本記念ノベルティー

ouiapsia11.jpg

6/15〜7/5の期間限定で『ウィ アピシア45万本突破記念キャンペーン』開催してます。
期間中、6,000円以上で以下のノベルティーが貰えちゃいます☆

●エクセレントマスク(非売品)2枚
●トート&折傘セット

エクセレントマスクは、実際にエルセーヌのエステサロン フェイシャルコースで使用されている美容液&クリームを1本分凝縮したシートマスク。
シワ・シミ・たるみ・くすみなどに対応するアンチエイジングの集中ケア用です。

早速、ウィアピシアのエクセレントマスクを使ってみました!以下、私の口コミです。

フィルム状の極薄紙シートマスクです。
顔全体がすっぽり、首元までカバーできるビックサイズ。
みっちり密着して美容成分をグイグイ入れてくれる、理想的なマスクです。

使用感は絶品です!
夜、お風呂上りにプレ化粧水→こちらのシートマスクを使ったのですが。
20分後のお肌はワントーン明るくなって、くすみがぶっとんでました。
このエクセレントシートマスク、非売品なのですが、是非販売して欲しいです!

目元の浅い小じわは余裕に消えていて、小鼻まわりの毛穴がキュ!としまって目立たない!

私の大好きなエクセレントクリームの成分が入ってるのです。
肌の損傷したDNAを再構築してくれる、ミラクル成分が入ってるの。そのシートマスクバージョンときたら、、、最強ですよ。

**

折傘セットは、色はピンク・ベージュ・ブラックの3色があり、わたしはベージュでした。
この折りたたみ傘、ものすごく軽くて使いやすい!
計量したら137gしかなかったです。女子のカバンにぴったりのサイズと軽さ♪
予想外に、ものすごく気に入ってます(笑
posted by nao at 16:43| エルセーヌのスキンケア