2008年05月08日

ウィアピシアのエクストラ ヴァージンウォーター☆

ouiapsia2.jpg

ウィ アピシアのスキンケアはどれも好きですが、
特に優秀だと感じるのが、こちらのエクストラ ヴァージンウォーター。

私は乾燥肌なのでエクストラ ヴァージンウォーターと相性が良く、とても重宝しています。
(オイリー肌の方にはさらりとしたヴァージンウォーターの方が合うかも)

お水テクスチュアなのですが、そのサラっとした質感からは想定外の豊かな潤いと保湿力が得られます。

アトピー治療に使われている化粧水の処方をもとにつくられてるそうで、肌が絶不調のときにも刺激なく使え、それでいてちゃんと栄養も与えてくれる優秀アイテムです。

月に1度ほど、本当にダメダメな肌の日があるんですよね。
そんなときにはこちらのエクストラ ヴァージンウォーターのみでスキンケアを完了させてます。

皮脂膜のかわりに水のベールがやさしく包んでくれて、マイナスイオンが病んだお肌を落ち着かせてくれます。
ストック買いしてある、なくてはならないスキンケア化粧品です(^^)


■ウィ アピシア ヴァージンウォーター(画像左)
さっぱり軽い感覚の保湿美容液です。
オイリー肌〜普通肌の方へ。

■ウィ アピシア エクストラ ヴァージンウォーター(歯像右)
しっとりリッチな感覚の保湿美容液です。
普通肌〜乾燥肌の方へ。



【同じカテゴリの記事一覧】
ウィ アピシアが大好きです
ウィアピシア エクストラ ヴァージンウォーター
ウィアピシア ベーシックトリートメント
ウィアピシア トリプルトリートメント
posted by nao at 22:20| エルセーヌのスキンケア