2008年05月08日

ウィ アピシア大好きです☆

ouiapsia1.jpg

エルセーヌからリリースされたウィ アピシアは、かれこれ何個リピしたか分からないくらい大好きなスキンケアラインです。
私の愛用しているウィ アピシアのシリーズをご紹介しますね☆
(分かりやすいように、画像に番号入れてみました^^)

@ウィアピシア ヴァージンウォーター
さっぱり軽い感覚の保湿美容液です。
オイリー肌〜普通肌の方へ。

Aウィアピシア エクストラ ヴァージンウォーター
しっとりリッチな感覚の保湿美容液です。
普通肌〜乾燥肌の方へ。

Bウィアピシア ベーシックトリートメント
54種類の美容成分配合。
「化粧水・美容液・乳液・クリーム」の4ステップがこれ1つでOK☆
洗顔後はこれ1つで必要な美容成分が肌にストレートに浸透します。

Cウィアピシア トリプルトリートメント
63種類の美容成分で毛穴の開き・シミ・乾燥・を集中的にケア。
もちろん美白成分もしっかり入ってます



これらの美容液を単品使い、または混ぜ合わせて使います。
公式サイトで見ると実はもっと種類がたくさんあるのですが、
私の好きなアイテムはこの4つ。
私はこのようなカンジで使い分けています。

(いろいろ買い揃えてしまいましたが、基本的には@orAとBだけあれば充分です☆)


・肌の調子が絶不調のとき
@ヴァージンウォーターorAエクストラヴァージンウォーターで完了

・忙しい朝とすぐ寝たい夜
Bベーシックトリートメントのみで完了

・保湿力をアップさせたいとき
@ヴァージンウォーターorAエクストラヴァージンウォーター
 +
Bベーシックトリートメント

・よりパーフェクトな肌へ!
@ヴァージンウォーターorAエクストラヴァージンウォーター
 +
Bベーシックトリートメント
 +
Cトリプルトリートメント



【同じカテゴリの記事一覧】
ウィ アピシアが大好きです
ウィアピシア エクストラ ヴァージンウォーター
ウィアピシア ベーシックトリートメント
ウィアピシア トリプルトリートメント
posted by nao at 22:11| エルセーヌのスキンケア