2008年05月05日

エルセーヌのダブルゴージャスウォーターとビックプラセンタドリンク

doublewater.jpg

エルセーヌのダブルゴージャスウォーターとビックプラセンタドリンクを飲んでみました^^


身体の内側から美肌を作るというコンセプトのビックプラセンタドリンクとダブルゴージャスウォーターのコンビは、お肌をより美しくするために、外側からのコスメに加えてカラダの内側から働きかけるインナーコスメ。

まさに美肌の玉手箱!黄金タックの飲む美容液です。


●ダブルゴージャスウォーター
エルセーヌが化粧品開発を行う過程で偶然発見した、美しく整った結晶を持つ水。
クラスターが小さいから、プラセンタエキスの美容効果を最大限引き出せます。

●ビックプラセンタドリンク
プラセンタは神秘の組織といわれるほど美肌成分も豊富。
美白をはじめ、肌の3大トラブルといわれるシミ・シワ・ニキビなどにすぐれた美容効果を発揮!
エルセーヌの最新の研究により、薬用グレードの高濃度エキス配合だそうで効果への期待もふくらみます☆


doublewater2.jpg

さてさて、実際に美肌の黄金タックを飲んでみることに。
上の写真は、ダブルゴージャスウォーターとビックプラセンタドリンクを混ぜたところです。
ジャスミン茶のような薄茶色。
ほのかな甘みのあるピーチ風味。美味しいです^^


プラセンタって独特な匂いや味があるので、飲む前は「う〜ん、あのプラセンタだった飲めないかも・・・」と心配していましたが「これがプラエンタ?」というほど、飲みやすかったです。
プラセンタ、こんなに美味しくなったんだぁと感心。


数時間から半日かけて少量ずつ飲むことで、ゆっくりと身体の吸収させていくのが理想的な飲み方らしいですが、美味しくて、30分で半分くらい飲んでしまいました・・・
2本目からはゆっくりいただくことします(笑

プラセンタは私の肌と相性が良く、昔から大好物の美容成分。
翌朝の肌は高濃度プラセンタのおかげで、絶好調でした!イエイ^^W


【同じカテゴリの記事一覧】
エルセーヌ ダイエットクッキー
エルセーヌ 48Hロングロングパワードリンク
エルセーヌ ダブルゴージャスウォーターとビックプラセンタドリンク
posted by nao at 23:12| エルセーヌのサプリメント