2008年04月26日

ハンドエステで極楽です☆

elleseine5.jpg

Cハンドマッサージと特濃パック(20分)
イオンパックと光フェイシャルのあとは、シャワーで汗をさっぱり流してバスローブに着替えます。

ここからは極楽タイム・ハンドマッサージへ突入です。

担当してくださったエステティシャンの方は姉キャン系美人ネエさん。
語り口調が穏やかで優しい方でした。

フカフカ女王様ソファーに身を沈め、フラット状態に。
汗ダクダク流したあとのこの居心地は、とても心地よいです。

リンパの流れにそってグイグイほぐして、フェイシャル〜デコルテマッサージ。
私は仕事上、1日PCと向かいあってるので、肩こりと眼精疲労が半端でないのです。
なので、今回は強めにお願いしました。

もう、、、、、気持ちよすぎです。
気持ち良すぎて、昇天〜。
一瞬、完全に墜ちてしまいました。

私の担当さんは本当に上手で、すっかり骨抜きにされました。

ハンドマッサージ後は、上画像のように特製・美容ジェルパックで栄養補給です。
唇までのフルフェイスパックなので、リップもプルプルです♪

最後はウィアピシアでスキンケアしてエステ終了です☆



【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ
posted by nao at 22:46| エルセーヌのエステ