2008年04月25日

全身イオンパックで完全デトックス

elleseine3.jpg

A全身イオンパックと光フェイシャル(30分)
さて、お次は全身イオンパックの部屋へ。
ベッドに横たわり、代謝を上げるオイルを全身にマッサージ塗布してもらい、サランラップのようなビニールで全身を覆われ、イオンパックに包まれます。
イメージ、キャンプの寝袋です(笑

足首・鎖骨にエルセーヌ特製のハーブボールを添えてくれます。
こうすることによって、血行促進やリラックスを促してくれるそう。
せっかくなので、匂いをクンクン。薬用・生薬系の癒し系フレーバー。
何でも国から指定を受けている、ものすっごく貴重で高いらしいです。
一袋○十万円はくだらないとか(驚!)

じんわり温めながらのイオンパックですが、これが汗ダクダクになります。
塗ってもらったオイルが水のようにサラサラするほど大量の汗をかきました。

エステ慣れしていない私には「寝てしまいそうに癒される〜♪」なんて暇はなく、ちょっと頑張りが必要なステップでした。
とにかく、発汗・発汗・強制発汗。水溜りが出来るほど、ダクダクです。

人より汗をかきにくい体質なので生活毒素がたまりにたまっていたらしく、施術後は身体がスーっと軽くなりました。身体全体がデトックスされ、身体が中和され理想的なバランスになったカンジ。
我慢してよかった。(笑

イオンの力と温熱療法ってスゴイです。



【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ

posted by nao at 22:18| エルセーヌのエステ