2008年04月25日

エステ評判レポ

エルセーヌの新エステ【血めぐりイオンパックコース】に行ってきました^^

エルセーヌのエステは「結果が出せるエステ」として口コミ評判も良く、以前から興味があったのですが、勧誘などを考えるとなかなか勇気が出なくてノビノビに。。

今回ご縁があり、エルセーヌの新プログラム【血めぐりイオンパックコース】の光フェイシャル(顔エステ)を受けてまいりました!

図々しくも写真をたくさん撮ってきましたので、画像をたくさん掲載して皆さんにエルセーヌの様子を伝えていきたいと思います。

もちろん、写真に写ってるのは全部わたし。
体当たりレポです(笑



【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ
posted by nao at 21:16| エルセーヌのエステ