2008年06月09日

エルセーヌのイメモはモデルのRina(リナ)ちゃん☆

rina.jpg

モデルのRina(りな)ちゃんがイメージキャラクターのエルセーヌ。

最初に私がRina(りな)ちゃんを知ったのはファッション雑誌『JJ』です。
Cancam派でしたが、たまにJJも読んでました。
そのなかで抜群にかわいい子がいて、印象に残っていたのがRinaちゃん。

JJの元専属モデルだったRinaちゃん、本当にかわいいです☆
現在はJJをはじめ、BAILA(バイラ)やCLASSY(クラッシー)などなど各誌で活躍しており、
エルセーヌをはじめ、たくさんのCM出演もしている売れっ子さんです。


■Rinaちゃんのプロフィール
名前:Rina(りな)
出身地:ブラジル
生年月日:1980年4月17日
サイズ:T172 B82 W59 H88
アーバンエージェンシー所属


プロポーション、完璧っっ!!
女の私が見ても、ため息モノの美しさです。
紙面であんなにキレイなんだから、実際はさぞキレイな方に違いありませんね^^

Rinaちゃんは時間があるときは週1でエルセーヌに通ってるそう。
モデルさんは自分が勝負だから、きっと自分磨きも大変なんだと思います。
キレイでいるために、普通の人の何倍も神経使って、自分メンテナンスに
努力しているんだと感じるのです。

見るたびにキレイになっていくRinaちゃん。
天から与えられた資質もあるけど、美しさキープのためには努力も必要ですよね。

Rinaちゃんのようには到底なれませんが、
私も頑張らなくては、と思います^^


【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ
posted by nao at 21:28| エルセーヌのエステ