2009年06月19日

ウィアピシアの45本記念ノベルティー

ouiapsia11.jpg

6/15〜7/5の期間限定で『ウィ アピシア45万本突破記念キャンペーン』開催してます。
期間中、6,000円以上で以下のノベルティーが貰えちゃいます☆

●エクセレントマスク(非売品)2枚
●トート&折傘セット

エクセレントマスクは、実際にエルセーヌのエステサロン フェイシャルコースで使用されている美容液&クリームを1本分凝縮したシートマスク。
シワ・シミ・たるみ・くすみなどに対応するアンチエイジングの集中ケア用です。

早速、ウィアピシアのエクセレントマスクを使ってみました!以下、私の口コミです。

フィルム状の極薄紙シートマスクです。
顔全体がすっぽり、首元までカバーできるビックサイズ。
みっちり密着して美容成分をグイグイ入れてくれる、理想的なマスクです。

使用感は絶品です!
夜、お風呂上りにプレ化粧水→こちらのシートマスクを使ったのですが。
20分後のお肌はワントーン明るくなって、くすみがぶっとんでました。
このエクセレントシートマスク、非売品なのですが、是非販売して欲しいです!

目元の浅い小じわは余裕に消えていて、小鼻まわりの毛穴がキュ!としまって目立たない!

私の大好きなエクセレントクリームの成分が入ってるのです。
肌の損傷したDNAを再構築してくれる、ミラクル成分が入ってるの。そのシートマスクバージョンときたら、、、最強ですよ。

**

折傘セットは、色はピンク・ベージュ・ブラックの3色があり、わたしはベージュでした。
この折りたたみ傘、ものすごく軽くて使いやすい!
計量したら137gしかなかったです。女子のカバンにぴったりのサイズと軽さ♪
予想外に、ものすごく気に入ってます(笑
posted by nao at 16:43| エルセーヌのスキンケア

2009年04月02日

ビューティーコロシアムで杉田かおるさん大変身!

ダイエットがテーマのテレビ番組「B.C.ビューティー・コロシアム」(フジテレビ系全国ネット)にて、女優・杉田かおるさんがエルセーヌで変身する内容が放送されました。

3月31日(火)19:00〜21:54
カスペ!『B.C.ビューティー・コロシアム特別版』
女性芸能人 真剣ダイエットSP

番組ではエルセーヌに通って大変身した杉田かおるさんがご出演されました。

2ヶ月と11日で10キロ痩せるというプログラムを受けられていたのですが、確かに顔周りもすっきりしてますし、全身写真も2回りくらい小さくなってました。
二の腕まわりとウエスト、太ももが引き締まっていました。画像だと加工もありですが、番組の中でご本人を見たのでリアルだと思います。(CGではなさそうです!)

エルセーヌは、力強いマッサージでおなかの脂肪をぐいぐいマッサージ。最初は痛く感じたそうですが、回数を重ねるごとに痛みもなくなりサイズダウンしたそう。痩せると同時に肩こりや体調不良もよくなったとか。

全身の血行を促進し、一時的に代謝アップを図りサイズダウンすることが目的!気になる部分を徹底的にケアするエルセーヌのエステ。

杉田かおるさんが「エルセーヌのマッサージは強力!」と太鼓判を押されていました。
わたしもエルセーヌのエステ体験をしたことがありますが、マッサージは本当に上手でした。

▼わたしのエルセーヌ エステ体験 クチコミ記事です^^
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ

ビューティー・コロシアムで杉田かおるさんが受けられたエステと同じメニューが受けられるコースがあるそうです。
わたしは個人的に、3,150円でエステ施術と骨盤ベルト(6,000円相当)がもられるメニューが気になっています(笑
posted by nao at 16:51| エルセーヌのエステ

2008年11月29日

ウィアピシアの2008クリスマスコフレ

ouiapsia-xmas1.jpg

ウィアピシア クリスマスコフレ2008
・ベーシックトリートメント 15ml
・トリプルトリートメント 15ml
・エクストラアクティブトリートメント 15ml
・ヴァージンウォーター 15ml
・エクセレントクリーム
・オリジナル・キルトバニーポーチ


クリスマス近づく、11月のおわり。
この時期、なんといっても心は冬コフレのことばかりです。
クリスマスコフレ・冬コフレが大好きなのです☆

今年のウィアピシアのクリスマスコフレはこちらです。
新作の高次元クリームであるエクセレントクリームもセットになっている、
とってもお得なセットです。

定番商品のハーフサイズを組み合わせた黄金コフレ。
クリスマス・バージョンの限定アイテムも心魅かれますが
リピーターにとっては、定番商品のお得なセットが一番ありがたいのです。

その時々の肌状態にあわせて、手のひらで混ぜてつくれるから
自分だけの調合コスメで、しっかり肌と向かい合えるところもグーです☆

定番の使い方もできるけど、冬肌対策としてこんな使いかたもあり。


・乾燥して肌がゴワゴワしているときは
ベーシックトリートメントとエクストラアクティブトリートメント2プッシュずつを
手の平で混ぜて、軽くマッサージ。
→保湿力たっぷりの、ふかふか肌に格上げ

・敏感肌になっているときは
ヴァージンウォーター単品で、過敏状態から脱出するまで
ゆっくり肌を立て直し。やさしくじわっとケア。

・日中のメイクが乾燥して仕方ないときは
メイク下地をつけ、ファンデをつけるまえにベーシックトリートメントとエクストラアクティブトリートメントをほんの少量混ぜて、目元や口元などの乾燥する部分にオン
→しっとり馴染んで、乾燥する冬環境からうるおいキープ


ウィアピシアの2008クリスマスコフレは捨てアイテムなしコフレでした。
備えあれば憂いナシ!このコフレで冬肌対策もバッチリです。

汎用性の高さも言うことなし。
うわべだけじゃない、肌チカラ底上げをエスコートしてくれます^^
posted by nao at 20:25| エルセーヌのスキンケア

2008年06月09日

エルセーヌのイメモはモデルのRina(リナ)ちゃん☆

rina.jpg

モデルのRina(りな)ちゃんがイメージキャラクターのエルセーヌ。

最初に私がRina(りな)ちゃんを知ったのはファッション雑誌『JJ』です。
Cancam派でしたが、たまにJJも読んでました。
そのなかで抜群にかわいい子がいて、印象に残っていたのがRinaちゃん。

JJの元専属モデルだったRinaちゃん、本当にかわいいです☆
現在はJJをはじめ、BAILA(バイラ)やCLASSY(クラッシー)などなど各誌で活躍しており、
エルセーヌをはじめ、たくさんのCM出演もしている売れっ子さんです。


■Rinaちゃんのプロフィール
名前:Rina(りな)
出身地:ブラジル
生年月日:1980年4月17日
サイズ:T172 B82 W59 H88
アーバンエージェンシー所属


プロポーション、完璧っっ!!
女の私が見ても、ため息モノの美しさです。
紙面であんなにキレイなんだから、実際はさぞキレイな方に違いありませんね^^

Rinaちゃんは時間があるときは週1でエルセーヌに通ってるそう。
モデルさんは自分が勝負だから、きっと自分磨きも大変なんだと思います。
キレイでいるために、普通の人の何倍も神経使って、自分メンテナンスに
努力しているんだと感じるのです。

見るたびにキレイになっていくRinaちゃん。
天から与えられた資質もあるけど、美しさキープのためには努力も必要ですよね。

Rinaちゃんのようには到底なれませんが、
私も頑張らなくては、と思います^^


【エルセーヌのエステ体験 記事一覧】
はじめに
@遠赤外線ドームで代謝アップ!
A全身イオンパックで完全デトックス
B光フェイシャルでコラーゲン合成
Cハンドエステで極楽です
Dエルセーヌ光フェイシャルの感想・まとめ
posted by nao at 21:28| エルセーヌのエステ

2008年05月11日

ウィアピシアの肌別スキンケア

ウィアピシアさんの公式HPからの引用です。
ウィアピシアを使ってみたいけど、たくさんあって
どれを使ったらいいか分からないという方の参考になれば嬉しいです^^

ちなみに、混合肌・敏感肌の私のスキンケアはコチラでご紹介してます☆


▼ノーマル肌(水分・皮脂量ともにバランスのとれた肌)

【肌状態】
・洗顔後、一時的につっぱるが、しばらくすると回復する
・肌のキメが細かいほうだ
・季節や環境によって目もとや口もとが乾燥する
・Tゾーンはやや光りぎみ

【ウィアピシアのぴったりアイテム】
・ベーシックトリートメント
・ヴァージン ウォーター 


▼敏感肌(バリア機能が低下している敏感な肌)

【肌状態】
・化粧品を使用すると赤み・かゆみが出る
・現在、肌トラブルで皮膚科に通っている
・化膿ニキビなど皮膚炎等の症状が顔全体に出ている
・敏感肌用化粧品以外を使うとトラブルになる

【ウィアピシアのぴったりアイテム】
・ヴァージン ウォーター 


▼水分少なめ肌(肌の水分が不足している肌)

【肌状態】
・ニキビなど肌ダメージを受けると、跡が残りやすい
・肌の調子が良い日と悪い日の差が激しい
・顔全体が乾きがちで、赤みがあったりする
・メイクのノリが悪く、浮いた感じになることが多い

【ウィアピシアのぴったりアイテム】
・ベーシックトリートメント
・トリプルトリートメント


▼皮脂が多めの肌(皮脂分泌が活発で、脂浮きしやすい肌)

【肌状態】
・キメが粗く、毛穴が目立つ
・洗顔後、しばらくすると脂が浮いてくる
・鼻の毛穴が大きく開いていたり、黒ずんでいる
・メイクが崩れやすく、午後はくすんだ感じになる

【ウィアピシアのぴったりアイテム】
・トリプルトリートメント
・ヴァージン ウォーター



【同じカテゴリの記事一覧】
ウィ アピシアが大好きです
ウィアピシア エクストラ ヴァージンウォーター
ウィアピシア ベーシックトリートメント
ウィアピシア トリプルトリートメント
posted by nao at 12:38| エルセーヌのスキンケア

ウィ アピシアのベーシックトリートメント☆

ouiapisia3.jpg

■ウィ アピシア ベーシックトリートメント(画像左)
54種類の美容成分配合。
「化粧水・美容液・乳液・クリーム」の4ステップがこれ1つでOKです☆
洗顔後はこれ1つで必要な美容成分が肌にストレートに浸透します。

ベーシックトリートメントに一番多く配合されている成分がプラセンタエキス。
プラセンタエキスには美白・保湿・ターンオーバーの促進・抗酸化作用などの美容作用があるそうです。

私は普段、これにエクストラバージンウォーターを1:1で混ぜて使っています。
肌の奥までしっとり保湿され、これだけで満足できる肌状態になれます。



■ウィ アピシア トリプルトリートメント(画像右)
高濃度な63種類もの美容成分が配合された多機能美容乳液です。
美白・毛穴ケア・保湿のトリプルアタックが出来るスペシャルアイテム。

私は、肌レベルを上げたいときにこれにベーシックトリートメントと
エクストラバージンウォーターを1:1:1で混ぜて使っています。

洗顔後のお肌にしっとりと馴染んで、あっという間に肌の奥まで浸透。
毛穴の開き・シミ・乾燥を集中的にケアしてくれ、透明美肌になれるとっておきのアイテムです。



【同じカテゴリの記事一覧】
ウィ アピシアが大好きです
ウィアピシア エクストラ ヴァージンウォーター
ウィアピシア ベーシックトリートメント
ウィアピシア トリプルトリートメント
posted by nao at 12:30| エルセーヌのスキンケア

2008年05月08日

ウィアピシアのエクストラ ヴァージンウォーター☆

ouiapsia2.jpg

ウィ アピシアのスキンケアはどれも好きですが、
特に優秀だと感じるのが、こちらのエクストラ ヴァージンウォーター。

私は乾燥肌なのでエクストラ ヴァージンウォーターと相性が良く、とても重宝しています。
(オイリー肌の方にはさらりとしたヴァージンウォーターの方が合うかも)

お水テクスチュアなのですが、そのサラっとした質感からは想定外の豊かな潤いと保湿力が得られます。

アトピー治療に使われている化粧水の処方をもとにつくられてるそうで、肌が絶不調のときにも刺激なく使え、それでいてちゃんと栄養も与えてくれる優秀アイテムです。

月に1度ほど、本当にダメダメな肌の日があるんですよね。
そんなときにはこちらのエクストラ ヴァージンウォーターのみでスキンケアを完了させてます。

皮脂膜のかわりに水のベールがやさしく包んでくれて、マイナスイオンが病んだお肌を落ち着かせてくれます。
ストック買いしてある、なくてはならないスキンケア化粧品です(^^)


■ウィ アピシア ヴァージンウォーター(画像左)
さっぱり軽い感覚の保湿美容液です。
オイリー肌〜普通肌の方へ。

■ウィ アピシア エクストラ ヴァージンウォーター(歯像右)
しっとりリッチな感覚の保湿美容液です。
普通肌〜乾燥肌の方へ。



【同じカテゴリの記事一覧】
ウィ アピシアが大好きです
ウィアピシア エクストラ ヴァージンウォーター
ウィアピシア ベーシックトリートメント
ウィアピシア トリプルトリートメント
posted by nao at 22:20| エルセーヌのスキンケア

ウィ アピシア大好きです☆

ouiapsia1.jpg

エルセーヌからリリースされたウィ アピシアは、かれこれ何個リピしたか分からないくらい大好きなスキンケアラインです。
私の愛用しているウィ アピシアのシリーズをご紹介しますね☆
(分かりやすいように、画像に番号入れてみました^^)

@ウィアピシア ヴァージンウォーター
さっぱり軽い感覚の保湿美容液です。
オイリー肌〜普通肌の方へ。

Aウィアピシア エクストラ ヴァージンウォーター
しっとりリッチな感覚の保湿美容液です。
普通肌〜乾燥肌の方へ。

Bウィアピシア ベーシックトリートメント
54種類の美容成分配合。
「化粧水・美容液・乳液・クリーム」の4ステップがこれ1つでOK☆
洗顔後はこれ1つで必要な美容成分が肌にストレートに浸透します。

Cウィアピシア トリプルトリートメント
63種類の美容成分で毛穴の開き・シミ・乾燥・を集中的にケア。
もちろん美白成分もしっかり入ってます



これらの美容液を単品使い、または混ぜ合わせて使います。
公式サイトで見ると実はもっと種類がたくさんあるのですが、
私の好きなアイテムはこの4つ。
私はこのようなカンジで使い分けています。

(いろいろ買い揃えてしまいましたが、基本的には@orAとBだけあれば充分です☆)


・肌の調子が絶不調のとき
@ヴァージンウォーターorAエクストラヴァージンウォーターで完了

・忙しい朝とすぐ寝たい夜
Bベーシックトリートメントのみで完了

・保湿力をアップさせたいとき
@ヴァージンウォーターorAエクストラヴァージンウォーター
 +
Bベーシックトリートメント

・よりパーフェクトな肌へ!
@ヴァージンウォーターorAエクストラヴァージンウォーター
 +
Bベーシックトリートメント
 +
Cトリプルトリートメント



【同じカテゴリの記事一覧】
ウィ アピシアが大好きです
ウィアピシア エクストラ ヴァージンウォーター
ウィアピシア ベーシックトリートメント
ウィアピシア トリプルトリートメント
posted by nao at 22:11| エルセーヌのスキンケア

2008年05月05日

エルセーヌのダブルゴージャスウォーターとビックプラセンタドリンク

doublewater.jpg

エルセーヌのダブルゴージャスウォーターとビックプラセンタドリンクを飲んでみました^^


身体の内側から美肌を作るというコンセプトのビックプラセンタドリンクとダブルゴージャスウォーターのコンビは、お肌をより美しくするために、外側からのコスメに加えてカラダの内側から働きかけるインナーコスメ。

まさに美肌の玉手箱!黄金タックの飲む美容液です。


●ダブルゴージャスウォーター
エルセーヌが化粧品開発を行う過程で偶然発見した、美しく整った結晶を持つ水。
クラスターが小さいから、プラセンタエキスの美容効果を最大限引き出せます。

●ビックプラセンタドリンク
プラセンタは神秘の組織といわれるほど美肌成分も豊富。
美白をはじめ、肌の3大トラブルといわれるシミ・シワ・ニキビなどにすぐれた美容効果を発揮!
エルセーヌの最新の研究により、薬用グレードの高濃度エキス配合だそうで効果への期待もふくらみます☆


doublewater2.jpg

さてさて、実際に美肌の黄金タックを飲んでみることに。
上の写真は、ダブルゴージャスウォーターとビックプラセンタドリンクを混ぜたところです。
ジャスミン茶のような薄茶色。
ほのかな甘みのあるピーチ風味。美味しいです^^


プラセンタって独特な匂いや味があるので、飲む前は「う〜ん、あのプラセンタだった飲めないかも・・・」と心配していましたが「これがプラエンタ?」というほど、飲みやすかったです。
プラセンタ、こんなに美味しくなったんだぁと感心。


数時間から半日かけて少量ずつ飲むことで、ゆっくりと身体の吸収させていくのが理想的な飲み方らしいですが、美味しくて、30分で半分くらい飲んでしまいました・・・
2本目からはゆっくりいただくことします(笑

プラセンタは私の肌と相性が良く、昔から大好物の美容成分。
翌朝の肌は高濃度プラセンタのおかげで、絶好調でした!イエイ^^W


【同じカテゴリの記事一覧】
エルセーヌ ダイエットクッキー
エルセーヌ 48Hロングロングパワードリンク
エルセーヌ ダブルゴージャスウォーターとビックプラセンタドリンク
posted by nao at 23:12| エルセーヌのサプリメント

2008年04月27日

エルセーヌ 48Hロングロングパワードリンク

elleseine8.jpg

エルセーヌのエステ後にいただいたサプリドリンク。
その名も48Hロングロングパワードリンク!

名前の通り、48時間今の状態をキープするというスーパードリンクで、エステ後など最も肌の状態の良いときに飲むのがオススメらしいです。

エステ施術後にグビグビっといただきました。
エステ後の最高値・美肌を2日間キープしてくれるってすごいです。
一体、何が入っているんだろう??(笑


【同じカテゴリの記事一覧】
エルセーヌ ダイエットクッキー
エルセーヌ 48Hロングロングパワードリンク
エルセーヌ ダブルゴージャスウォーターとビックプラセンタドリンク
posted by nao at 16:42| エルセーヌのサプリメント